トイレつまり、お風呂つまり、洗面つまり、台所(キッチン)つまり、配管(マス)つまり、その他どんな詰まりでもお任せください!

緊急対応、最短20分でお伺いします!

現場経験を積んだスタッフが迅速に対応し、詰まりを解消致します!

 

水の流れが遅い!

悪臭がする!

異音がする!

どんなお悩みでもかまいません。

当店さわやか水道サービスへ是非、ご相談ください。

 

当店さわやか水道サービスが選ばれる理由!

 

1.コールセンタースタッフも親切、丁寧。

お客様の立場に立って、親身にお話をお伺い致します。

また、作業のことを含め分からないことは曖昧にせず、その場で確認し確実な受け答えをさせて頂きます。

 

2.お伺いするスタッフは清潔感のある爽やかなスタッフばかり。

お客様のご自宅に上がらせて頂くわけですので、身だしなみチェックにも力を入れています。

清潔感のある見た目はもちろん、お伺いの際にはキレイなスリッパを持参させて頂きます。

また、丁寧な言葉遣いや受け答えなど、気持ちの良い接客を心掛けています。

 

3.出張、見積もり完全無料。

気になるお値段も事前に必ずご提示致しますので、ご安心下さい。

お値段にご納得いかない場合は、作業をする必要はございません。

 

4.迅速対応。

緊急対応で最短20分で到着。

早く直したい詰まりも、その場で解決!

ほとんどのトラブルをその場で解決することが可能です。

緊急対策できる業務用機材、工具、材料など豊富に持ち合わせております。

 

5.アフターフォローも万全。

知識と経験豊富なスタッフが原因に基づいて、予防策や再発防止方法などのアドバイスを致します。

また、後日気になる事があった場合もフリーダイヤルにて、ご相談が可能です。

 

 

詰まり除去作業は、当店さわやか水道サービスの得意分野です!

当店さわやか水道サービスは、国家資格の排水管掃除作業監督者の資格を取得しています。

この資格は排水管清掃の仕事に5年以上従事し、尚且つ、排水管清掃に必要な知識と技術を身に付けている者だけに与えられる資格です。

 

 

キッチン(台所)つまり、トイレつまり、お風呂つまり、配管(マス)つまり、その他どんな詰まりもご相談ください。

 

特に横浜市青葉区、都筑区、鶴見区、川崎市宮前区、東京都世田谷区、大田区などはご依頼が多い為、作業員を増員して巡回を強化しております。

もちろん、その他の地域からもたくさんのご依頼を頂いております。

是非お気軽にご相談下さいませ。

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295