長く使った水栓蛇口をそろそろ新しくしたい!

水栓蛇口から水漏れするようになった!

新しく洗濯機を買ったら、既存の水栓蛇口と高さが合わない!

どんな水栓蛇口を選べば良いか分からない!など。

 

どんなお悩みでもかまいません。

水栓蛇口の交換なら、当店さわやか水道サービスにお任せください。

 

1.さわやか水道サービスは、商品のお選びもお手伝い致します。

お客様のご自宅に対応した蛇口をいくつかご紹介させて頂き、お客様のご予算、お求めになる機能など、ご希望に合った水栓蛇口を提案させていただくことが可能です。

 

2.さわやか水道サービスは、ご依頼当日での交換工事が可能です。

各種水栓蛇口を常にストックとして持ち合わせておりますので、お電話頂いてその日のうちに交換工事が可能です。(一部特殊な商品ですと、取り寄せになるケースもございます。)

 

3.さわやか水道サービスは、必ず事前にお見積りをご提示させて頂きます。

必ずお見積内容にご納得頂いてから、作業を開始します。

お見積りにご納得いかない場合は、作業をする必要はございません。ご安心下さい。

 

4.さわやか水道サービスのスタッフは、親切、丁寧で清潔感があり爽やかなスタッフです。

親切、丁寧を心掛けたスタッフが、お客様のご相談を親身にお伺い致します。

不安な事や気になる事などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

5.さわやか水道サービスのスタッフは、厳しい研修をクリアしています。

厳しい研修をクリアし、現場経験を積んだスタッフがお伺い致します。

技術の方もご安心ください。

 

 

水栓蛇口の寿命は、だいたい10年前後といわれています。

その位の年数が経つと、水漏れするようになったりとだんだん蛇口に不具合が起きてくるようです。

 

不具合が起きて、交換するか修理するかで迷われる方もいるようですが、水栓蛇口の使用年数が10年位経っているようでしたら、本体丸ごとの交換を検討して良いと思います。

どこかの部品で不具合が起きているということは、他の部品も同じだけ使っているわけですから、同じように劣化が進んでいると考えられます。そうなると他の部品もいつ不具合を起こしてもおかしくないですね。

 

水栓蛇口の交換工事なら、是非当店さわやか水道サービスへご相談ください。

 

 

地域密着!横浜市青葉区、都筑区、鶴見区、川崎市宮前区巡回強化しております!

その他の地域からもたくさんの依頼を頂いております。(東京都大田区、世田谷区など)

今すぐお電話を!

 

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295