こんにちは。

今回は、先日お伺いした横浜市の水道管工事(マス交換工事)の事例をご紹介させていただきます。

今回ご紹介する事例は、アパートのオーナー様からのご依頼でした。

当店は、今回のようなアパートやマンションのオーナー様や、不動産管理会社様からの依頼もお受けしています。

是非、お気軽にご相談くださいね。

 

それでは、今回の事例をご紹介します。

 

依頼内容

少し前に、アパートの共同部分のマス(配管)が詰まって、他の水道業者さんに直してもらったが、マス(水道管)の交換工事が必要だと言われた。

マス(水道管)交換工事をしたら、いくらかかるか見積もりを出してほしい。

 

お伺いまでのお時間

お電話でご依頼いただいて、お客様の希望時間の夕方頃に現場にお伺いさせて頂きました。

 

作業内容

実際にお伺いさせていただいて、お見積りを出させて頂きました。

コンクリートマスの腐食が激しく、①絶対に交換しないといけないマス1つだけ工事した場合のお見積りと②その他の腐食しているコンクリートマスも一緒に工事した場合(マス3つ)の2パターンのお見積りを出させて頂きました。

検討していただき、後日お客様からご連絡を頂くことにして、この日はいったん引き上げさせていただきました。

3日後にお客様からお電話があり、3か所のマス交換工事をすることになりました。

つまりの原因となった1番問題のあるマス以外も、かなり古く傷んできているので、セットの方が割引がきくこともあり、今回全部まとめての交換を思い切ったそうです。

コンクリートを壊して穴を掘り、マス交換をしてからまた埋め戻しまでして、2日間で作業完了しました。

 

お客様の感想

問い合わせの段階から、丁寧ですごく好感が持てました。

何度も色々質問しましたが、毎回丁寧に答えてくれました。

他にもアパートなどの物件を持っているので、またトラブルの際はお願いしたいと思います。

 

今回もお客様にご満足いただけてとても嬉しいです。

これからも、本部オペレーター、現場スタッフ一同、お客様に気持ちの良いサービスができるよう、一生懸命努めさせていただきたいと思います。

 

 

当店さわやか水道サービスは、安心の水道局指定工事店!

長年、現場作業に従事したベテランスタッフが工事を担当します。(資格保有者が作業いたします!)

水道管(配管、マス)つまり、水漏れなど、水周りのトラブルなら、当店さわやか水道サービスへ是非、ご相談ください。

 

 

安心の水道局指定工事店。

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295

横浜市鶴見区、青葉区、保土ヶ谷区強化中!