こんにちは。

今回は、洗面所の水漏れの事例をご紹介させていただきます。

皆さんも洗面所の急な水漏れやつまりでお困りではありませんか?

当店さわやか水道サービスなら最短20分でお客様のお宅へお伺い致します!

24時間365日営業で、早朝や夜間も追加料金など一切なし。

安心の水道局指定工事店で、現場経験豊富なベテランスタッフが作業させていただきます。

安心して作業をお任せください。

水周りのトラブルでお困りの際は、是非当店さわやか水道サービスへご相談くださいね。

 

それでは、今回の事例をご紹介させていただきます。

 

依頼内容

洗面所の蛇口から水漏れしている。

蛇口の根元からジワーっと漏れている感じ。

①水漏れしている蛇口の修理をした場合の見積もり、②水漏れしている蛇口を交換した場合の見積もり、③洗面所ごとの丸ごと交換の見積もりをそれぞれ出してほしい。

(当店ホームページのお問い合わせフォームより、メールにてお写真を送っていただき、見積もりを出させていただきました。)

 

作業内容

実際に現場を拝見させていただき、お客様のご希望の3パターンのお見積り(①水漏れしている蛇口の修理をした場合の見積もり、②水漏れしている蛇口を交換した場合の見積もり、③洗面所ごとの丸ごと交換の見積もり)を出させていただきました。

それぞれの作業についてご説明させていただき、検討していただくことになりました。

後日お電話をいただき、洗面台丸ごとの交換をすることになりました。

洗面台交換工事も、プロの職人の手に掛かれば1日で作業完了してしまいます

 

当店さわやか水道サービスは、洗面台交換、トイレ交換(クロス張替え、CFクッションフロアなどもできます。)などのプチリフォームにも自信があります!

その他、配管工事、給湯器交換など様々な作業に対応可能です!各分野の資格保有者が在籍しておりますので、安心して作業をお任せください。

 

 

今回の事例のように、水漏れやつまりなど水周りのトラブルでどのような作業にするかお悩みの場合も、是非当店さわやか水道サービスへご相談ください。

知識と経験豊富なベテランスタッフが、お客様のご予算やご希望に合わせた最適な作業をできるようご提案させていただき、お客様と一緒に考えさせていただきます!

まずは、お気軽にお電話くださいね。(当店ホームページのお問い合わせフォームより、メールでの受付も可能です。)

 

安心の水道局指定工事店。

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295

横浜市鶴見区、青葉区、保土ヶ谷区強化中!