今回は、先日お伺いした横浜市の洗面所のつまりの事例をご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、夜間の事例です。

皆さんも夜間の急なつまりや水漏れで困った経験はありませんか?

当店さわやか水道サービスは、24時間365日対応なので、急なトラブルでもご安心ください。

最短20分でお伺いができ、夜間のお伺いでも、深夜料金などは一切かかりません。

急な水周りのトラブルが起きると、つい焦ってしまうと思いますが、まずは落ち着いて当店さわやか水道サービスにご連絡ください。

状況に応じて、お電話にて応急処置のご案内もさせていただきます。

 

では、今回の事例をご紹介させていただきますね。

 

依頼内容

子供が洗面配管内にスーパーボールを落としてしまった。

スーパーボールを3つも落としてしまって、自分で取り出そうとしたら失敗してしまい、余計に奥に押し込んでしまった。

朝の支度で洗面所をたくさん使うので、明日の朝までに直してほしい。

 

お伺いまでの時間

22時にお電話でご依頼いただき、22時40分にお客様宅に到着。

 

作業内容

実際にお客様宅の洗面所を拝見させていただくと、洗面排水溝部分からスーパーボールが1つ見えていました。

まず、業務用の吸引加圧ポンプを使って、洗面排水溝のところからスーパーボールを引っ張り上げることにしました

すると、小さいスーパーボール2つを引っ張り出すことができました。

しかし、もう1つの大きめのスーパーボールは、奥の方に押し込まれてしまっていたので、引っ張り出すことができませんでした。

その為、洗面下の配管を解体してスーパーボールを取り出すことにしました。

解体して、無事に落とした物(スーパーボール)取り出せたので、再び配管を取付して作業終了です。

 

作業時間

約1時間で作業終了。

 

お客様の感想

夜間に来てくれる業者がなかなかいなかったので、すぐに来てもらえて助かりました。

どうしても朝までに直してもらいたかったので、本当に助かった。

作業員の方は、知識も豊富で作業に慣れている感じがしました。

さすがプロ。

 

 

今回も、無事にトラブルを解決できて良かったです。

皆さんも、急な水周りのトラブルでお困りの際は、是非当店さわやか水道サービスへご相談くださいね。

 

トイレつまり、水漏れ。

洗面つまり、水漏れ。

キッチン(台所)つまり、水漏れ。

お風呂つまり、水漏れ。

配管つまり、水漏れ。

水栓蛇口水漏れ。など。

その他、どんな症状でもご相談ください。

 

当店さわやか水道サービスは、お客様がお困りの時に、すぐにその場で緊急対応できるよう、詰まりなどに対応する業務用の強力な機材と、修理や交換用のパーツ(部品)を豊富に持ち合わせています。(※一部、特殊なものは取り寄せの場合など有り。)

ですので、つまりや水漏れなどの水周りのトラブルを、お伺いしてその場で解決してしまいます!

 

是非お気軽にお電話くださいね。

 

安心の水道局指定工事店。

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295

横浜市鶴見区、青葉区、保土ヶ谷区強化中!