今回は、お電話でのお問い合わせなどで、お客様からよくあるご質問をまとめてみました。

是非、参考にされてみてくださいね。

 

 

質問1.見積もりだけしてもらうことはできますか?
回答1.もちろん可能です。無料にてお見積りさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

 

質問2.クレジットカードでの支払いはできますか?
回答2.はい。クレジットカード決済も可能です。

 

質問3.夜21時以降の作業もしてもらえますか?
回答3.はい。当店は24時間365日対応しておりますので、夜間や早朝の作業も可能です。(但し、音の出る作業などは、行えない場合もあります。)

 

質問4.蛇口や部品など、商品の用意もしてもらえますか?
回答4.もちろんこちらでのご用意が可能です。一通りの商品や部品は常に持ち合わせていますので、だいたいの場合がその場での作業ができます。

 

質問5.どんな人が作業に来るのですか?
回答5.知識と作業経験が豊富なベテランスタッフがお伺いします。当店は、少人数制でやっておりますので、作業外注なども一切なく、付き合いの長い信頼のおけるスタッフだけが現場にお伺いします。また、身だしなみにも気を使っておりますので、清潔感のあるさわやかなスタッフがお伺いしますので、ご安心ください。

 

質問6.水道局の指定工事店ですか?
回答6.はい。当店は、水道局指定工事店ですので安心して作業をお任せください。

 

質問7.法人対応もしていますか?
回答7.はい。法人様や店舗様にも対応しております。管理会社様や店舗様からの依頼もとても多く、定期作業(マンションの定期高圧洗浄など)も承っております。

 

質問8.料金の振込み対応はしていますか?
回答8.初回のお客様には、その場で現金かクレジットカードでのお支払いをお願いしております。

 

質問9.依頼してからどれ位で来てもらえますか?
回答9.最短20分でのお伺いが可能です。現場から、最寄りのスタッフがお伺いさせていただきます。(但し、スタッフのご希望があれば、そちらも対応が可能です。)

 

質問10.東京都、神奈川県以外でも対応してもらえますか?
回答10.はい。埼玉、千葉も対応しています。お気軽にご相談ください。

 

 

 

今回は、お客様からよくある質問を10ご紹介させていただきました。

また、随時ご紹介させていただきますね。

 

 

つまり、水漏れなど、水周りのトラブルは、当店さわやか水道サービスへ!

水道局指定工事店

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295

東京都世田谷区、大田区強化中!

 

お電話か、ホームページお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。