デザインの良い新しいトイレにリフォームしたい。

性能の良い新しいトイレにしたい。

タンクレストイレにしたい。

水漏れなどトイレの不具合が気になる。など。

 

長年使っているトイレに水漏れなどの不具合が起きてきたら、そろそろトイレのリフォームを検討してみても良いかもしれません。

1つの部品が不具合を起こし始めると、他の部品も同じ年月使っているわけですから、当然劣化はしていますし、いつどこが不具合を起こしてもおかしくありません。

不具合が起きる度に業者を呼んで、1つ1つ修理をしていくと、修理代もけっこうな値段にもなってくると思います。

10年以上使用したトイレでしたら、全体リフォームにしても良いと思います。

全てが新しくなれば、間違いなく長持ちするわけですから、安心ですね。

 

今回は、先日トイレのリフォームをした東京都世田谷区の事例をご紹介させていただきます。

依頼内容

水漏れしているようで、水道局から水漏れ指摘の通知が届いた。

どこから漏れているのか分からない。水道料金が上がっている。

 

作業内容

水漏れ箇所が分からないということで、水漏れ箇所を特定する為にまずトイレから拝見させていただくと、原因はトイレだったようで、タンクの中の部品が2か所が不具合(故障)を起こしていました。

修理の部品は持ち合わせていましたのでその場での修理が可能だったのですが、お客様のご希望で、もう15年以上使ったトイレだし、どうせだから全部新しくしちゃおうかな~ということで、一旦考えたいということで、この日は作業を何もせず保留にすることにしました。

次の日に、家族で相談してやっぱりトイレ全体を新しくしたいです!と再度お電話をいただきましたので、すぐにお伺いさせていただきトイレリフォームを開始しました。

当店はトイレ(便器、タンク、ウォシュレットなど)を常にストックしていますので、即日工事が可能です。

元のトイレを取り外し、新しいトイレを施工して、クッションフロアの張替え(床)をして、約3時間で全ての作業が終了して完工となりました。

 

新しいトイレを見て、お客様が大変喜んで気に入ってくださり、こちらも嬉しかったですし良かったです。

また、作業も手際が良いですね。とお褒めの言葉もいただきました。

 

皆さんも、トイレのリフォームを検討される際は、是非当店さわやか水道サービスへご相談くださいね。

商品選びから、ご一緒にお手伝いさせていただきます。(お客様のご自宅に合った商品をお選びいたします。)

 

水道局指定工事店

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295

東京都世田谷区、大田区強化中!