トイレつまりなら当店さわやか水道サービスへ、是非お任せください。

緊急対応をしていますので、最短20分でのお伺いが可能。

24時間365日受付で、早朝や夜間も対応。その際、休日早朝深夜料金など一切かかりません。(24時間365日通常営業。)

 

当店さわやか水道サービスが選ばれる理由

 

1.急なトラブルでも安心!とにかく早くお伺いします。

今すぐ、直したいトイレつまりもお任せください。

各地でスタッフが待機しており、現場から1番近いスタッフがお伺い致します。

ただし、スタッフの指名やご希望があれば、そちらの対応も可能です。(配管を見てほしいから、有資格者が良い。前回のスタッフが感じが良かったから、また同じ人が良いなど、お気軽にお申し付けください。)

 

 

2.急なトラブルでも安心!クレジットカード決済も可能。

深夜などの急なトラブルで、現金の持ち合わせがなくても大丈夫。

クレジットカード決済機能を導入いたしました。

 

 

3.お客様の希望に合った作業をご提案。

お客様の予算やお時間など、ご希望に合った作業内容をご提案させて頂きます。

症状によって、柔軟に対応をさせて頂きます。この作業を省いて予算をカットしてみよう、時間がないからこの作業をしてみようなど、お客様の立場に立って考えさせていただきます。

 

 

4.コールセンタースタッフも親切、丁寧な対応。

コールセンタースタッフの電話対応とメール対応(お問合せフォームからメールでのお問い合わせもしていただけます。)も定評をいただいております。

お客様のお話にしっかりと耳を傾け、安心して作業をお任せいただけるよう、親切丁寧な対応を心掛けております。

(できる限り詳しいご説明をさせて頂いております。)

 

 

5.安心の水道局指定工事店。

当店さわやか水道サービスは、水道局指定工事店です。

そして、スタッフの質に自信があります。

長年、水道事業に携わる知識と経験が豊富なスタッフがお客様のお宅へお伺いしますので、臨機応変に的確な作業のご提案をさせていただけます。

(新人スタッフは、お客様のお宅にはお伺いさせません。)

お客様のお宅へお伺いさせていただく当店スタッフは、腕自慢でさわやかで清潔感のあるスタッフばかりです。

 

 

急なトイレつまりや水周りのトラブルでは、つい慌ててしまうと思いますが、是非落ち着いて当店さわやか水道サービスへご相談くださいね。

緊急の場合、お電話にて応急処置の仕方などご提案できる場合もございます。

お気軽にお電話くださいね。

 

水道局指定工事店

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295

横浜市鶴見区、青葉区、都筑区強化中!