突然のトイレつまりでお困りでしたら

当店さわやか水道サービスへ今すぐご相談ください!

トイレットペーパーを流しすぎて詰まってしまった!

以前から流れが悪く、放っておいたら詰まってしまった!

便器の中に物を落としてしまった!

 

など、どんなお悩みでも大丈夫です。

当店さわやか水道サービスが迅速に解決いたします!

 

たくさんの業者があって、どこに頼んだら良いのか?どんな作業をするのか?

色んな不安もあると思います。

 

そこで今回は、トイレつまりを解消するための当店の作業内容をご紹介致します。

トイレつまり解消作業1

薬品作業

業務用の強力な薬品で、詰まっている異物を溶かしたり、柔らかくします。

この薬品作業は、作業時間約5分です。

 

 

トイレつまり解消作業2

吸引ポンプ作業。

業務用の強力な吸引ポンプで水圧を使い、詰まっている異物を押し流しつまりを除去します。

この吸引ポンプ作業は、作業時間約10分です。

 

トイレつまり解消作業3

トイレの脱着。

トイレつまりの解消作業1と2までの作業をしても直らない場合は

トイレ(便器)を1度取り外し、詰まっている異物を取り除いてから、再度トイレの取付けをします。

このトイレの脱着作業は、作業時間約40分です。

 

基本的なトイレのつまり解消作業は、このような内容と流れで行います。

なんとなくイメージして頂けたでしょうか?

作業時間を見て、意外とすぐ終わるんだな~と思った方も多いと思います。

作業に慣れているプロの手にかかれば、あっという間に直ってしまうんですね。

 

 

当店さわやか水道サービスのスタッフは、親切、丁寧、さわやかを心掛けた清潔感のあるスタッフです。

技術の方も厳しい研修をクリアし、現場の経験を積んだ者だけがお伺い致しますので、ご安心くださいね

 

出張見積もり完全無料!

作業前に必ずお見積りを提示させて頂きます。

金額にご納得いただけない場合は、作業をする必要はありません。

 

早朝、夜間休日も対応!

早朝や夜間休日も追加料金の発生はありません。

 

クレジットカード決済OK!

VISA,mastercard、AMERICANEXPRESS,JCB,DinersClub、DISCOVERが使用可能です。

 

 

横浜市青葉区、都筑区、鶴見区、川崎市宮前区強化中!最短20分でお伺いします。

~その他の地域からもたくさんの依頼を頂いております。お気軽にご相談ください。~

 

トイレのつまりなら、さわやか水道サービスへ今すぐお電話を!

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295