当店さわやか水道サービスは、水栓蛇口の交換の依頼を多く頂いております。

特に最近依頼の多い

横浜市青葉区、都筑区、鶴見区、東京都大田区、世田谷区に力を入れており

スタッフ(作業員)を増員させて頂いております。

 

長年使ったし新しい水栓蛇口に交換したいけど、どれを選んだら良いか分からない。

水栓蛇口からジワーっと水漏れしている。

 

こんなお悩みはございませんか?

 

 

当店さわやか水道サービスは、出張見積もり料金が完全に無料です。

休日や夜間の追加料金なども一切ございません。

 

お客様のご自宅にお伺いさせて頂き、水栓蛇口の交換希望箇所を実際に拝見してから

お客様のご希望に合ったデザインや機能、ご予算に合わせてご一緒に水栓蛇口の商品をお選び致します。

また当店さわやか水道サービスでは

各種水栓蛇口を常にストックして持ち合わせていますので、お伺い当日での交換工事が可能です。

(特殊な水栓蛇口の場合は、お取り寄せになる場合がございます。)

 

 

ここで、水栓蛇口の交換でよくある質問をいくつかご紹介させて頂きます。

 

水栓蛇口の交換工事の作業時間はどれくらいかかるの?

工事箇所や水栓蛇口の種類などによっても異なりますが、スムーズにいけば1か所30分程度で施工が可能です。

 

見積もりをとって高いと感じたら、キャンセルしても良いの?

施工前に必ず事前にお見積りをご提示させて頂きます。

ご納得頂いてから、作業を開始させて頂きますので、ご安心下さいませ。

 

水栓蛇口の商品も用意してもらえるの?

もちろんです。

水栓蛇口の商品はこちらでご用意ができますし、お客様の方でお好きな商品をご用意頂いて、取り付けだけでも可能です。

 

水栓蛇口の寿命はどのくらいなの?

使用頻度や状況にもよりますが、だいたい10年前後といわれています。

 

 

 

水栓蛇口の交換工事について、だいたいお分かりいただけたでしょうか?

新しい水栓蛇口の商品は、以前のものに比べて節水になっているものが出ていたり、お勧めですよ。

 

なにより、長年使った水栓蛇口が新しくピカピカになるのは気持ちが良いものです。

当店さわやか水道サービスで工事をされたお客様も、施工後は皆さま大変喜んでくださいます。

家事もちょっぴり楽しくなるかもしれませんね。

 

水栓蛇口の交換工事なら、是非当店さわやか水道サービスへお任せください。

知識と現場経験が豊富で清潔感のある爽やかなスタッフがお伺いします。

 

~横浜市青葉区、都筑区、鶴見区、東京都大田区、世田谷区巡回強化中!~

 

さわやか水道サービスでは、お客様の立場に立ったサービスを心掛けております。

気になることがありましたら、お気軽にコールセンターまでお問い合せ下さい。

 

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295