まずはじめに、エアコンのキャンペン終了のお知らせになり
依頼いただきましたお客様本当にありがとうございました。
またキャンペーンを行う際には、HPにて告知をさせて頂きます。

さて本題に入りますが、台風以降、大変多くのお客様宅を
修理のためお伺いさせて頂きました。
毎日本当に、何件ものお客様宅にお邪魔しては、修理交換を行う日々を過ごしておりました。

そんな中、気づいたことがあったので一つ目の
『?』についての回答になります。

同じお家が何件も並んでいる一軒家の並びを皆様は
見た事あるでしょうか?建築時期も同じ。場所によっては内装もほとんど変わらない。
道路から、並んでいるさまはとても圧巻です。して、すごく綺麗です。

しかし、同じ時期に建って、外観も同じなのに
台風の被害で、水道がつまってしまうお家と、そうでないお家がありました。

3つの地区で同じような、お話を聞いたので
恐らく偶然ではないと思います。
ではなぜ、水道まわりに故障が起きてしまった家と、そうでないお家があったのでしょうか?

このブログを、読んでくださっている方なら簡単にわかってしまうかもしれませんが
正解は、マメなメンテナンスと、水道周りの清掃です。
ここまでの台風が来ることは、めったにない出来事でしたので
いつも以上に、メンテナンスの大切さを実感いたしました。

やはりメンテナンスを、日々行っていたお家の被害は
行っていない家よりも、少なく住んでいるケースが多くみられました。

でも忙しくてメンテナンスなんてできないよ、、、、、、。
一人暮らしなので、毎日水道周りの掃除もおっくうだ、、、、、、。
という方に二つ目の『?』の回答になります。

もちろん、おうちによって、メンテナンスの金額、修理の金額は異なります。
当たり前ですが、水道業者によっても値段は、かなり変わるものです。
ですので

是非とも金額確認だけでも当社、さわやか水道サービスに電話してみてください。

今回、台風の後に雨水によりお庭の水道の、つまりが原因の、高額な交換修理を
なんけんも行いました。当社でも金額はかなり勉強させていただきましたが
それでも決して安い金額で出来るものではありませんでした。

そのなかで3件に1件くらいのお宅は、もしメンテナンスさえ、日ごろしていれば
たとえ当社で、メンテナンスを月に1回行ったとしても
修理金額の3分の1程度の金額で、修理が完了していたと思います。

ですので、故障かな?そう思った際には是非とも迷わずにお電話ください。
他社との金額を比較するだけでもかまいません。
お客様の『ありがとう』のために一生懸命勉強させていただきます。

 

 

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます

トイレ,キッチンのつまり,水道工事,水道修理,水漏れ修理

水漏れなど水のトラブルは

水道局指定工事店のさわやか水道サービスにお任せください!

他社との金額比較も大歓迎です!

横浜(青葉区・鶴見区・都筑区など)・東京(大田区、世田谷区など)・練馬エリアにも対応。

[TEL]0120-546-270へお気軽にお問い合わせください。

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295