さて、お客様の事例についてのお話いたします。

題名にも書きましたが、皆様トイレの水が干上がってしまったことってありますか?
実は、この手の問い合わせは少なくありません。

原因からお話ししますと、その原因は
排水管内のつまり、流れる水の問題、トイレ自体の問題、集合住宅の場合は
排水トラップ自体の問題などが考えられます。

ブログに、この話題を書かせて頂いた理由は
別に水が詰まっていないので、業者に連絡するか迷っていたのです
とお客様にお話しいただいたのが理由になります。

トイレのつまりで業者に連絡したというお話は
確かに良く聞きますが、干上がったときはどうしたらよいのか??

是非ご連絡ください!

故障の可能性があるけど電話するか迷っている。
少しおかしいが故障というと、そうでもないかもしれない。

そのような方でも是非、当社さわやか水道サービスにお電話して相談してみてください。
もしかしたら、悪化する前の状態かもしれません。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます

トイレ,キッチンのつまり,水道工事,水道修理,水漏れ修理

水漏れなど水のトラブルは

水道局指定工事店のさわやか水道サービスにお任せください!

横浜(青葉区・鶴見区など)・東京(大田区、世田谷区など)・練馬エリアにも対応。

[TEL]0120-546-270へお気軽にお問い合わせください。

 

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295