こんにちは。

今回は、先日お伺いした横浜市港北区の水栓蛇口交換の事例をご紹介させていただきます。

今回の横浜市港北区のお客様からのご依頼は、当店さわやか水道サービスのホームページのお問い合わせフォームより、メールにてご連絡をいただきました。

そして、メールにてやり取りをさせていただき、実際にお客様のお宅へお伺いさせていただくことになりました。

 

その日のうちにお伺い、作業が可能です。

当店さわやか水道サービスは、緊急対応をしていますので、お問い合わせ(ご依頼)いただいて、その日のうちにお伺いが可能です。

最短では、20分でお伺いができます。

今回の横浜市港北区のお客様のお宅へは、メールでのやり取りから、お客様のご希望でその日の夕方にお伺いさせていただきました。

 

横浜市港北区のお客様の依頼内容

キッチン(台所)、洗面所、お風呂の水栓蛇口(混合水栓)の交換をしたい。

どんな水栓蛇口を選べば良いか分からないから、教えてほしい。

上記のような内容のご依頼をいただき、実際に作業員がお客様のお宅へお伺いさせていただき、キッチン(台所)、洗面所、お風呂の各箇所に対応している水栓蛇口をカタログにて、多種類ご紹介させていただき、その中からお客様に好きな商品をお選びいただき、お見積りを出させていただきました。

すると、お客様が思っていたよりも安いから、すぐにでも水栓蛇口交換をしてほしいということで、その場で交換作業をすることになりました。

当店さわやか水道サービスは、忙しいお客様や急を要する事態にもすぐに対応できるよう、水栓蛇口やトイレ(便器)、ウォシュレット(温水便座)、その他各種交換用部品、修理用部品を豊富に取り揃えております。

これらを作業員が常に持ち合わせて現場にお伺いしますので、その場での修理や交換など、トラブル解決が可能となっています。

 

キッチン、洗面所、お風呂の3か所の水栓蛇口交換の作業時間

キッチン蛇口、洗面所蛇口、お風呂蛇口の3か所の交換とお会計で、約3時間での作業終了となりました。

スムーズにいけば、1か所1時間かからずに交換作業ができます。

 

横浜市港北区のお客様からの作業を終えての感想

お問い合わせの段階から、非常に親切に対応して頂き、来ていただくまでもスムーズで気持ちの良い対応でした。

親族や周りにも安心して紹介できる水道業者さんだと思いました。

東京都、横浜市でのトイレ、キッチン、洗面所、お風呂、配管など、水周りのつまりや水漏れなどの水のトラブルは、さわやか水道サービスにお気軽にご相談ください!

 

安心の水道局指定工事店

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295

横浜市鶴見区、青葉区、保土ヶ谷区強化中!