今回は、東京都大田区から依頼のあった水栓蛇口の交換の事例をご紹介させて頂きます。

依頼のあった時間

15時頃入電あり、ご依頼いただきました。

 

依頼内容

今日時間ができたので、以前から少量の水漏れが気になっていた水栓蛇口の交換をしてもらいたい。

仕事が夕方に終わるので、18時頃お願いしたい。

蛇口は何を付けたら良いか分からないので、用意していない。

お任せで選んでほしい。

(当店さわやか水道サービスは、緊急対応をしている為、急な依頼にもすぐに対応させていただきます。また、水栓蛇口をはじめ、様々な商品や部品を常に持ち合わせている為、その日のうちにご希望の作業を行うことができます。95%以上のお客様の修理や工事が、その場で完了しています。)

 

お伺い時刻

18時頃。(お客様の希望時間。)

 

作業内容

まず、カタログをご覧いただき、お客様のご自宅に適した水栓蛇口の中から、デザインや機能、予算などお客様のご希望に合った商品を選んでもらいました。

その後すぐに車から在庫を持ってきて、作業開始です。

もともと付いていた水栓蛇口を取り外し、新しいものを新設します。

今回のケースでは大丈夫でしたが、新しい水栓蛇口を取り付けする際に、蛇口と配管をつなぐホースの長さが足りない場合があります。(各ご家庭の作りによって、排水位置が異なっている為。)この場合は、フレキ管という管を追加で作り、取付けする必要があります。

取り付け後は、水漏れなどなく問題なく水栓蛇口が使えるかを確認して頂いて、お客様の好みの水圧に調整してから、作業完了となります。

 

作業時間

お会計までいれて、1時間位。

 

今回のケースのように、今日たまたま時間があるから工事をしたい!といった急なご依頼もお任せください。

緊急対応をしていますので、即日でのお伺い、作業が可能です。

(もちろん、ご予約での作業も受け付けております。)

お電話か、ホームページのお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

 

水栓蛇口の交換、修理なら当店さわやか水道サービスへ!

24時間365日受付。

早朝夜間料金、一切なし。

出張見積もり無料。

クレジットカード対応。

 

清潔感のある爽やかなスタッフが、親切、丁寧に対応致します。

また、知識と作業経験が豊富なスタッフだけがお客様のご自宅へお伺いします。(新人には、お客様宅へ行かせません!)

安心して作業をお任せください。

水道局指定工事店

さわやか水道サービス(東京都大田区、世田谷区、品川区強化中!)

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295