トイレに異物を落としてしまった。

トイレのお掃除シートを流したら詰まってしまった。

トイレットペーパーを少し多めに流したら詰まってしまった。

普通に使っただけでトイレが詰まってしまった。

完全には詰まっていないけど、最近水位の引きが遅い。

最近トイレの水の流れが弱い。

便器内で水がずっと流れっぱなし。

トイレから異音がする。

トイレから異臭がする。

水道局から水漏れを指摘する通知が届いた。

トイレの床が水浸し。など。

 

どんな症状、原因でもかまいません。

トイレのつまり、水漏れなら当店さわやか水道サービスへお任せください!

 

1.24時間365日受付で、緊急対応OK。

最短20分での到着が可能です。最寄りのスタッフができるだけ早くお客様宅へお伺いさせて頂きます。

 

2.早朝、夜間休日料金一切なし。

忙しいお客様でも安心。早朝や夜間、休日も対応しており、料金は変わりません。

 

3.出張見積もり完全無料。

まずは、お見積りだけでもOKです。

料金は必ず事前に提示させて頂き、お客様にご納得いただいてからの作業となります。

 

4.お伺いするスタッフは爽やかで誠実。

当店スタッフは、厳しい面接と研修をクリアした自慢のスタッフばかりです。

定期的に身だしなみチェックを行い、清潔感のある身なりを心掛けています。

また当店では、どんなに知識や技術があってもお客様へ誠実な対応ができなければ、現場へは向かわせません。

お客様の立場に立った提案や接客を徹底しています。

 

5.安心の水道局指定工事店。

当店さわやか水道サービスは、指定給水装置工事事業者の指定を受けた水道局指定工事店です。

(東京都水道局9642号、神奈川県営上水道2859号、横浜市水道局2975号)

その他に、排水管清掃作業監督者ガス可とう管接続工事監督者も在籍しています。

安心してご依頼ください。

 

 

 

当店さわやか水道サービスは、お客様のお声を大切にしております。

お客様のお声をもとに、できる限りお客様のご希望に合った作業内容、作業料金をご提案させて頂きたいと考えております。

どんな小さなことでもかまいません。お気軽にご相談下さい。

また、お客様との窓口になるコールセンタースタッフも丁寧で的確な受け答えができるよう、最善を尽くして対応させて頂きます。

お客様に安心してご依頼いただけるよう、当店スタッフ一同これからも努めてまいります。

 

水道局指定工事店

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295

東京都世田谷区、大田区、横浜市鶴見区強化中!