現在、2019年9月29日 1:28 夜中です。

私が今、何をしているかというと、今までにお客様より
頂いた

メッセージの読み返しをしております。

 

 

紙に書いてもらったもの。メールによるもの。Googleのページに寄せて頂いたもの。

形は様々であり、お褒めの言葉から、きびいしい言葉までさまざまあります。

しかしながら、いつもこの言葉達には助けられているように思います。
返信に関しては、仕事の都合上遅くなってしまう事も多々あり
非常に申し訳ないのですが、頑張って行っていこうと考えております。

さて今回は、ここまでのお客様への感謝のメッセージが
ブログの本題になりますが、もう少しだけお話をしていこうと思います。

お客様に対しての感謝の気持ちは当たり前です。
それを毎日、持って仕事をさせて頂いております。
ではなぜ改めて、ブログにその事を書いているのかと言うと
少し前に、横浜市のマンションでこんな内容の貼り紙を見ました。

詳細は省きますが、水道業者が高齢者を対象に
高額な請求をしているので注意してください!!!
が大体の、内容だったと思います。

正直かなりショックを受けました。
実は、今もその事を考えるとモヤモヤしてしまいます。

商売なので、仕事に対して報酬をもらう事は
正しい事だと私は思います。しかし仕事以上の
高額な報酬は、間違っていると思います。
一番許せないのが、対象を高齢者に絞っている
やり口には、嫌悪感すら覚えます。

もちろん同じような事を行っていた会社は
昔からあったと思います。ただその数は
年々増えているように思えますし
そのやり口も、巧妙になっております。

ですので、同じ業種の私が言っても
多少信用性が薄れてしまうかもしれませんが
くれぐれもそういった、業者様には気をつけてください。

ココからは、うちの宣伝になってしまうかもしれないので
宣伝が嫌な方は、ここまでで文章を読むのをやめて頂ければと思います。

 

 

 

当社が、まずは電話して下さい!他社との値段をしてください!
金額を比べるためにする電話も大歓迎です!

と言っている理由も実はここにあります。

『安心して修理を依頼できる水道屋さん』に私はなりたいと思っています。
ですので

高そうで怖い!!!

頼んだら幾らとられるか分からない!!!

そんな時でも、是非一度、相談の電話をしてみてください。

おかげさまで、何度か頼んでくださっているお客様は
困った時点ですぐに電話をかけてくれるため
0120~始まる電話がつながりにくい時もあります。
そんな時は、もう一つの番号も是非使ってみてください。

 

『安心して修理を依頼できる水道屋さん』

を目標に一生懸命対応させて頂きます。

ご連絡お待ちしております!!!

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます

トイレ,キッチンのつまり,水道工事,水道修理,水漏れ修理

水漏れなど水のトラブルは

水道局指定工事店のさわやか水道サービスにお任せください!

他社との金額比較も大歓迎です!

横浜(青葉区・鶴見区・都筑区など)・東京(大田区、世田谷区など)・練馬エリアにも対応。

[TEL]0120-546-270へお気軽にお問い合わせください。

 

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295