練馬営業所オープンするにあたって 地域を知るために練馬の観光地にお邪魔させて頂きました。
今回のブログの内容は、練馬区にある私のお気に入りスポットの紹介になります。
今回は、としまえんのご紹介になります。

 

ここの見どころは、なんといってもいくつもあるプールなのですが
今は冬なので、今回は見るだけでおしまいでした。
HPで調べてから行ったのですが
プールは7つあって、その他にはウォータースライダーもあるそうです
是非とも夏にまた来たくなるスポットでした。

しかしながら、冬でも十分見どころを堪能してきました。
乗り物や食べ物屋さん、ゲームセンターもあり
半日ではまわりきれませんでした。

その他にも見どころはたくさんありました。
春にはソメイヨシノ、夏にはアジサイといった
木々があったので1年中、景色も楽しむ事が出来そうです。

余談になりますが
としまえんは室町時代に築城された練馬城の城址を中心に造園されたそうです。
土地的にもなかなか歴史のあるスポットだそうです。

是非ともまた違う季節に来てみたいです。

今回のブログはここまでになります。

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます

トイレ,キッチンのつまり,水道工事,水道修理,水漏れ修理

水漏れなど水のトラブルは

水道局指定工事店のさわやか水道サービスにお任せください!

横浜(青葉区・鶴見区など)・東京(大田区、世田谷区など)・練馬エリアにも対応。

[TEL]0120-546-270へお気軽にお問い合わせください。

 

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295