お世話になっております。

近頃お客様からの依頼の中で私が感じたことを

お話ししようかと思います。

1週間前に修理の依頼の電話を頂ければ

もう少し安い金額で、短い時間で修理が出来たのに、、、、、、。と

思う事例の水漏れ修理の依頼が増えております。

 

依頼内容

今回お話しさせて頂く横浜市都筑区のお客様からのオーダーは

以下のような内容でした。

8月から朝起きると、2階にある台所の排水溝の下から水漏れを起こしていることが何度かありました。

ひどい水漏れではなかったし、毎日水漏れを起こしているわけではなかったので

専門の業者に電話しては、申し訳ないと思い少し様子を見ていました。

しかし、10月に入って自体が悪化しどうしていいか分からなくなってしまった。』

 

お伺いまでの時間

偶然近くのお客様宅にお伺いしていたのと

すぐに来てほしいとの事だったので

20分ほどで到着する事が出来ました。

 

作業内容

水漏れがかなり進行しており

水漏れ箇所が2階台所という理由もあり

多くの破損個所の修理、点検を行いました。

漏れた水が1階と2階の間のスペースまで

広がっていたため作業にはかなりの時間がかかりました。

 

作業時間

3時間ほどでようやく完了する事が出来ました。

 

最後にブログ読者様へのメッセージ

まずは修理を終えて、私の思ったことからお話しいたします。

1か月早ければ修理にかかる金額はおおよそ

半分くらいで済みました。2か月前の

水漏れかな?と感じた時点で電話いただいていれば

その半分の金額と時間で修理する事が出来ました。

ですのでブログを読んでくださっている皆様へのメッセージになりますが

水漏れなどで気になった際には、是非早めにお電話ください

あれ?おかしいな?といった電話も大歓迎です。

当社スタッフが一生懸命ご相談にのらせて頂きます。

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます

トイレ,キッチンのつまり,水道工事,水道修理,水漏れ修理

水漏れなど水のトラブルは

水道局指定工事店のさわやか水道サービスにお任せください!

横浜(青葉区・鶴見区など)・東京(大田区、世田谷区など)にも対応。

[TEL]0120-546-270へお気軽にお問い合わせください。

 

 

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295