こんにちは。

今回は、先日お伺いした横浜市の水栓蛇口交換の事例をご紹介させて頂きます。

水栓蛇口の交換や修理も、とても依頼の多い事案の1つです。

やはり長年使った水栓蛇口はだんだんと水漏れがしてきたり、レバーやハンドル部分に不具合が出てきたりとトラブルが起こるようになってきます。

使い方のよっても大きく変わってきますが、10年を過ぎたあたりから不具合がでてくることが多いようです。

 

皆さんのお宅では水栓蛇口やその周りで不具合は起きていませんか?

または、長年使用した蛇口を新しくしたいと思っていませんか?

 

水栓蛇口の修理や交換は、是非当店さわやか水道サービスへお任せください!

知識と経験が豊富な自慢のスタッフがお伺いさせて頂きます。

24時間365日対応で、最短20分でのお伺いが可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

それでは、今回の事例をご紹介させていただきます。

 

依頼内容

引っ越しをすることになったので、今住んでいる家の水栓蛇口を取り外して、もともと付いていた備え付けの蛇口に戻してほしい。

また、取り外した水栓蛇口を新居に取り付けてほしい。

できれば、同日作業でお願いしたい。

 

作業内容

お客様のご希望の日時で今住んでいるお宅と新居の方を同日作業させていただくことになりました。

まず、今住んでいる賃貸マンションのお宅にお伺いさせていただき、付いている水栓蛇口(お客様私物)を取り外し、もともと付いていた水栓蛇口(賃貸備え付け)に付け替えました。

作業に慣れているスタッフですので、約30分とスムーズに作業は終了しました。

その後、引っ越し先のお宅にもお伺いさせていただき、お客様私物の水栓蛇口を取り付けしました。

こちらの作業も同じく30分位で無事に終了しました。

 

お客様の感想

時間など融通をきかせてくれて、同日に作業を済ませれくれて助かりました。

作業もスピーディーにこなしてくれました。

引っ越しでバタバタしていて忙しかったので、助かりました。

有難うございました。

 

 

今回の事例のように引っ越しの際の作業にも対応しています。

引っ越し前、引っ越し後のお宅で別日での作業も同日での作業もどちらでも可能です。

できる限り、柔軟に対応させていただきますので、どのようなお悩みも是非お気軽にご相談ください。

お電話(フリーダイヤル)でもメール(ホームページの問い合わせフォーム)でも24時間受付しています!

 

 

安心の水道局指定工事店。

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295

横浜市鶴見区、青葉区、保土ヶ谷区強化中!