キッチン(台所)の排水溝から嫌な臭いがする。

キッチン(台所)の排水溝の水の流れが悪く、シンク内に水が溜まりやすい。

キッチン(台所)の排水溝が詰まって水が流れなくなってしまった。

キッチン(台所)の排水溝から異音がする。

キッチン(台所)の水栓蛇口が水漏れしている。

キッチン(台所)の水栓蛇口の水が止まらない。

キッチン(台所)の止水栓から水漏れしている。

キッチン(台所)の床が水浸しになっている。

キッチン(台所)のシンク下の収納スペースが水浸しになっている。など。

 

皆さんもキッチンのつまりや水漏れなどのトラブルで困ってしまった経験はありませんか?

水周りのトラブルは、とにかく早めの対処が大切です。

放っておくと、取り返しのつかない状態になってしまうことも十分にあります。

 

例えば、キッチン(台所)の流れが悪いまま放っておけば、完全に詰まってしまい、キッチン(台所)で水道が使えなくなってしまいます。

また早めに掃除をしたり対処をしておけば、薬品を入れたり自分で直せた場合も、遅くなればその分状態も悪くなっていきますから、水道業者さんに依頼してトーラー作業をしてもらうことになったりと作業も大掛かりになってしまいます。

(※トーラーとは、くるくる回るワイヤーで汚れを砕いたり、取ったりする詰まりを除去する為の機械です。)

そうなってしまうと、費用も時間も膨らんでしまいますね。

 

キッチン(台所)の水栓蛇口の水漏れを放っておけば、シンク下まで水が伝ってしまい、水浸しになってしまうこともあります。

特にシンク下の収納スペースは、滅多に開けないという人もよくいるので、気づいた時には床板が腐食してしまっているなんてこともよくあります。

 

今、例に挙げたのはほんの一例で、これ以外にもつまりや水漏れによって被害が大きくなってしまうケースはたくさんあります。

早めの対処で、できるだけ安く早く直せるようにしましょう!

 

 

水周りのつまりや水漏れなど、トラブルに気が付いたらすぐに当店さわやか水道サービスへお電話ください!

 

 

つまりを未然に防ぐ!

高圧洗浄がオススメです!

当店さわやか水道サービスは、高圧洗浄に自信があります。

排水管清掃作業監督者在籍。

どこよりも、丁寧に時間をかけて作業をさせていただきます。

できるだけたくさんの汚れを落として配管をキレイにします!

 

水周りのことなら、当店さわやか水道サービスへ是非、ご相談ください。

 

安心の水道局指定工事店。

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295

横浜市内からたくさんのご依頼をいただいております。