皆さんも、キッチン(台所)が詰まって、不便な思いをしたことはありませんか?

詰まってしまっても、まだ自分で掃除などをして詰まりを解消できるうちは良いですが、詰まりを繰り返しているとどんどん酷くなり、次第に自分では解消できなくなってしまいます。

そうなってしまうと、もうプロの水道業者に依頼をして直してもらうしかありません。

ですので、詰まってしまう前に自分で対策することが1番大切になってきます。

では、事前に自分でできる対策とはどんなものがあるのでしょうか?

今回は、自分でできるキッチンつまりの簡単で最強の予防方法をご紹介させていただきますね。

 

プロがお勧めするキッチンつまり簡単で最強の予防方法!

45~50度位のお湯を少量で良いので蛇口から1分位出しておく。

この方法は本当にお勧めです。

非常に簡単ですし、効果絶大です。

ほんの少しの量で良いので、定期的にお湯を1分間流しっぱなしにします。(毎日でなくても大丈夫です。そろそろかな?と気が付いたときにやれば大丈夫です。)

こうすることで汚れが固まる前に柔らかくして、洗い流すことができます。

頑固に固まってしまってからでは、もうお湯だけでは汚れを柔らかくすることができないので、固まる前に実行することが大切です。

この方法を実行してもらうだけでも、大部分のつまりを防ぐことができます。

非常にお手軽で、誰でもできる対策方法だと思いますので、是非皆さんも今日から実践してみてくださいね。

 

詰まってしまってからでは、やはり時間も費用も余分にかかってしまいますので、事前にできる対策はしておきたいですね。

それでも、詰まりなどトラブルが起こってしまった際は、当店さわやか水道サービスへご相談くださいね。

知識と作業経験の豊富なスタッフが迅速にお伺いし、詰まりを解消致します。

最短20分でのお伺いが可能。

安心の水道局指定工事店。

 

当店さわやか水道サービスは、つまり除去に自信があります

業務用電動トーラー作業や高圧洗浄などを使い、徹底的に詰まりにアプローチします。

配管は、非常にデリケートなものです。

万が一、穴が開いてしまったり折れてしまったりすると大惨事にもなりかねません。

 

当店さわやか水道サービスは、作業経験豊富なベテランスタッフだけがお客様のお宅へお伺いします。(新人のお伺いはありません。)

是非、安心して作業をお任せください。

 

水道局指定工事店

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295

東京都世田谷区、大田区強化中!