今回は、東京都世田谷区の台所(キッチン)水漏れの事例をご紹介させて頂きます。

 

東京都世田谷区、戸建て台所蛇口水漏れの事例。

 

21時頃に当店さわやか水道サービスコールセンターに入電がありました。

ご相談内容は、水漏れで台所の床がビショビショになってしまっている。少し前から、水栓蛇口からも水漏れしていてそこも気になっている。どこからの漏れで床が水浸しになっているのか分からない。できれば、今日中に来てほしい。といった内容でした。

 

すぐにお伺いさせて頂いたので、40分位で当店スタッフがお客様宅に到着致しました。

 

実際に水漏れしている台所を拝見させて頂いたところ、水栓蛇口のホース部分から2か所の水漏れが確認できました。

1つ目は蛇口から伸びているホースからの水漏れで、もう1つはシンク下にあるホース部分からの水漏れでした。こちらのシンク下のホース部分からの水漏れによって、シンク下の収納部分や床も水浸しになってしまっているようでした。

 

お客様のご希望ですぐに水栓蛇口を交換することになりました。

(当店は、各種水栓蛇口など在庫を持ち合わせている為、その場ですぐに水栓蛇口の新設ができます。)

新しい水栓蛇口とホースの長さが合わなかったりすると、フレキ管という管も作って取り付ける必要があるのですが、今回のお宅ではそれも必要なかった為スムーズに進み、お客様との確認作業(水漏れが改善されて、問題なく水が使えるかや、水圧をお客様のお好みに設定させて頂きます。)やお会計まで入れても、45分位での作業終了となりました。

新しい水栓蛇口をお客様も気に入ってくださったようで、大変喜んでくださいました。

また、素早い対応に感謝します。有難うございます。とのお言葉も頂きました。

 

お客様に喜んでいただけると、こちらも大変嬉しく励みになります。

これからも、困っているお客様のお力になれるよう、スタッフ一同邁進してまいります。

 

突然のトラブルも当店さわやか水道サービスにお任せください!

安心の水道局指定工事店。

24時間365日対応。

休日、早朝夜間料金一切なし。

クレジットカード対応。

当店自慢のさわやかなスタッフが、親切丁寧に対応させて頂きます。

 

水漏れ、つまり、配管清掃、漏水調査など、どんな症状でもご相談ください。

是非、お気軽にお電話くださいね。

 

水道局指定工事店

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295

東京都世田谷区、大田区強化中!

最短20分でのお伺いが可能です!