最近、横浜市鶴見区からのトラブル依頼が増えています

その中でも、特に夜間のトイレつまりや水漏れの依頼が多いように感じます。

 

その要因としておそらく、横浜市鶴見区に築年数が長めの物件が多いこと、夜間に対応している業者が少ないことなどが考えられます。

 

もし急にトイレが詰まってしまったら、水漏れしてしまったら、トイレは毎日使うものですし、ものすごく困ってしまいますよね。

ですが、そんな急なトイレのトラブルもご安心ください。

 

当店さわやか水道サービスなら24時間365日受付しております。

早朝夜間の急なトラブルにも対応。最短20分でのお伺いが可能です。

トイレつまり、水漏れ解決のプロフェッショナル集団が、迅速にトイレつまり、水漏れを解消します。

 

横浜市鶴見区のご依頼増加に伴いまして、近隣の横浜市内にスタッフを増員し、さらにお伺いしやすくなりました。(より短時間でのお伺いが可能になりました。)

 

ティッシュペーパーを流してトイレが詰まった。

トイレお掃除シートを流したらトイレが詰まった。

トイレットペーパーの使用量が多かったようでトイレが詰まった。

トイレ(便器内)に物を落とした。(尿パッドやお子様のおもちゃなど)

トイレの床が水漏れでビショビショ。

トイレ(便器内)でずっとチョロチョロ音がする。(水が流れている。)

など。

 

どんな症状、お悩みでもお任せください。

当店さわやか水道サービスは、どこよりも早く駆け付けます!

また、当店でご依頼いただいたトラブルは97%以上の確率でその場で解決しています。

 

なぜなら、当店さわやか水道サービスは多種の業務用機材や、他店に比べて豊富な種類の在庫(部品や商品)を取り揃えており、それを作業員が常に持ち合わせているからです。

他店(一般の水道業者)ですと、現場を見てから対応する部品や商品を取り寄せて、後日作業になることがほとんどです。しかし、当店は常に様々なタイプのトイレに対応できるよう、数多くのトイレの修理用部品、交換用商品を常に持ち合わせている為、その場でのトラブル解決が可能なのです。

 

また、現場にお伺いする作業員は作業経験と知識が豊富です。

症状をみて、その場で最善の方法を導き出し、素早く対応致します。

 

急なトイレのトラブルでは、ついつい慌ててしまいがちですが、まずは落ち着いて当店さわやか水道サービスへご相談くださいね。

 

 

つまり、水漏れなど、水周りのトラブルならお任せください!

水道局指定工事店

さわやか水道サービス

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295

 

横浜市鶴見区、青葉区、保土ヶ谷区強化中!