今回は、キッチン(台所)の水栓蛇口の交換の事例をご紹介させて頂きます。

 

横浜市戸塚区の事例

台所(キッチン)の水栓蛇口から、水が噴き出てしまっていて水が止まらないので急いで来てほしい。

もう長年使っている蛇口だから、できれば交換してほしい。

 

上記のような症状でご依頼頂きましたが、水が噴き出ていて止まらない状態ということで、お客様も大変困っており、急いでらっしゃいました。

お電話頂いてからすぐに当店さわやか水道サービスのスタッフが、現場に向かい35分でお客様宅に到着しました。

 

実際に現場を見させて頂くと、やはり水栓蛇口から水が噴き出し大量の水漏れを起こしていました。

お話をお伺いするとどうやら、お客様がご自身でパッキン交換の修理をしようとして失敗してしまい、水漏れが酷くなってしまったとのことでした。

 

 

当店さわやか水道サービスは、水栓蛇口や洋式トイレ、その他修理の部品も常に在庫として持ち合わせていますので、その場での交換工事や修理が可能です。

 

今回もお客様に当店のストックしている水栓蛇口の中から、ご希望のものを選んで頂き、その場ですぐに交換工事を行いました。

今回は、お会計まで含めてだいたい1時間半での完工となりました。

 

水栓蛇口の交換修理をされると、作業のスピードに驚かれるお客様もとても多いです。

お急ぎのお客様にも「こんなにすぐに直ると思ってなかった!」と喜んで頂けることもあります。

 

今回のお客様にも「本当に助かりました。また、何かあったら頼みます!」との嬉しいお声を頂きました。

こうしたお声や、新しいピカピカの水栓蛇口を見て、嬉しそうにしてくださるお客様のお顔を見るのも当店スタッフの励みになっています。

この仕事をしていて良かった!と思える瞬間の1つのようです。

 

突然の水回りのトラブルでは、ついつい焦ってしまうと思いますが、まずは落ち着いて当店さわやか水道サービスへお電話くださいね。

 

 

水栓蛇口の交換や修理も、当店さわやか水道サービスでは力を入れている分野です。

 

*お客様のお宅にお伺いするスタッフは、現場にでるまでに何度も何度も練習をし、実際に先輩スタッフとの現場経験を積んで厳しい研修をクリアしています。

また、爽やかで清潔感のある身なり、丁寧な言葉遣いや対応も徹底しています。

*お客様への窓口となるコールセンタースタッフも、親切丁寧を心掛けお客様の立場に立ってお話をお伺いします。

*24時間365日受付。

*早朝、夜間、休日料金一切なし。

 

0120がつながらない場合はこちら
080-8476-7295